2014年3月2日日曜日

突然失礼します。

ひょんなことから3/29日(土)春日部で集まることになりました。

春日部西口 徳樹庵 17:00~

会費 男子 7000円
    女子 5000円

まだ日にちが有りますので、ご都合のよろしい方は、参加をお待ちしてます。

このブログに参加希望の投稿をしていただければと思いますので・・・

現在30名以上の登録がございます。

最終集計を3/27とさせていただきます。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。


反応が全くないのですが・・・誰かぁ~!

コメント返してくれぇ~!

11 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 返信のボタンをクリックしてください。

    返信削除
  4. 現在の登録状況中間報告です
    男子15名女子14名合計29名となっております。
    初顔が6名程度・・・
    卒業以来の方もいらっしゃるのでは???
    楽しみにしておりま~す(^^)

    返信削除
  5. いよいよ今度の土曜日になります

    現在31名ですが、万が一都合が悪くなってしまった方は、25日までに必ずご連絡ください。

    予約の都合がありますので・・・ってもう50過ぎの皆さんですから当たり前のことですがね・・・

    返信削除
  6. 一昨日、無事に開催できました。
    初参加の方、たのしんでいただけましたでしょうか?
    次回は永谷幹事のもと、レギュラーの会でお会いしましょう。
    また、友達の輪を広げていただければと思います。
    それでは、これにてお役御免(^^)/~

    返信削除
    返信
    1. 9月の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。
      永谷幹事が多忙のため、リリーフさせていただきます。
      いつものはがきは使用せずに、このブログの書き込みで取りまとめさせていただきますので、参加希望の方は必ずご自身で書き込みをお願いいたします。また、どうしてもこのブログにアクセスできないという方は、代理エントリーで受付させていただきますが、集計で不都合が生じる可能性があるために、1エントリーで3名までに制限させていただきます。何卒ご理解いただければと思います。

      開催日時  9月13日(土)
      会場     春日部西口 徳樹庵
      時間     17:00~20:00(予定)

      二次会も予定してますので都合のよろしい方は参加をお待ちしてます。

      また、まだ参加したことのないお知り合いがいましたら、このブログのリンクを転送いただけたら幸いです。

      それでは皆様のエントリーをお待ちしております。
      一番乗りは誰かなぁ???

      削除
  7. キャンセルの場合も必ずこのブログから書き込みをしてください。
    人数の集計はブログの書き込みにて行いますのでよろしくお願いいたします。
    はがきを使用しませんので情報の錯綜を防止するためにブログへの書き込みでの一元化を図るために、みなさまのご理解をお願いいたします。

    返信削除
  8. すみません、返信がうまく出来ないみたいなので、急遽掲示板を設けました。
    下記アドレスから書き込みをおお願いいたします。

    http://9307.teacup.com/kokutochi17th/bbs?

    返信削除
    返信
    1. わかりやすい説明を追記させていただきます。

      このブログまでたどり着けた方は下記のリンクより掲示板へ移動してください

      http://9307.teacup.com/kokutochi17th/bbs?

      移動の方法は、リンクをコピーして、検索エンジンの検索窓に張り付けてENTERで移動できるはずです。

      パソコンの方は左クリックでドラッグして反転させてから、右クリックで移動

      これで出来るはずです。スマホ・タブレットの方は反転させてダブルタップで出来ると思います。

      どーでしょー・・・

      削除
  9. 現在の登録状況
    男子8名
    女子6名
    詳細は下記リンクで掲示板へ移動してください。
    http://9307.teacup.com/kokutochi17th/bbs?

    上記リンクをコピーして検索サイトに張り付けて移動します。

    返信削除